2022年ミスド福袋が楽しみ!まずはクリスマスセット

未分類
スポンサーリンク

今年もあと残すところ1ヶ月

新年といえばやはり福袋!

福袋はあまり買いませんが、そんな私でも毎年買っているのがミスドのポケモン福袋

そんなミスド福袋が今年も開催決定!

例年通り、1100円、2200円、3300円

今年は5500円の福袋も登場

12/26(日)から発売されるみたいです

そんなミスドではクリスマス限定のポケモンのイベントがスタートしています!!

スポンサーリンク

ことしもいっしょコレクション

11月12日(金)からスタートしていることしもいっしょコレクション

内容としては指定のドーナツを買うと

ブランケット・プレート・マグカップの中から好みの一つを選べるというもの

ドーナツは全部で4つ選ぶ

ドーナツはトータルで4つ選ぶのですが

ここで注意点がありミスドのドーナツ全てから選べないということ

ここがある意味残念なところかもしれません

4つの内訳は

  • ミスドポケモンドーナツ(ピカチュウかイーブイ)から一つ
  • ミスドポケモンドーナツ(お尻を向けているパッケージ)から一つ
  • クリスマスドーナツ(全部で3種類)から2つ

という内容です

なので、ポンデリングなどミスドの人気ドーナツは今回は選べないので少し残念なところではありますが…

この4つのドーナツどれも美味しい😋

特にピカチュウとイーブイは中にホイップも入っていてかなりボリューミー

こんな機会じゃないと限定ドーナツは食べないのでこれはこれでありかも🍩

この内容で1350円!

このドーナツセットでテイクアウトで1350円、イートインで1365円

つまり、ドーナツ4つで788円(税込)なので

プレートなどが561円でもらえる計算!

デザインも可愛くてやっぱりミスドはお得すぎる

ドリンクセットは1450円

また、今回私は注文していませんがドリンクセットというものもあり

ピカチュウとイーブイのドーナツ1つと台湾果茶・タピオカドリンク一つの組み合わせで注文することも可能です

品切れ続出で残ってる店は少ないかも!

毎年ですが人気な商品ですぐになくなってしまうので、置いてある店舗はかなり少なくなってると思います

今年はプレートがかなり出ているみたいでプレートのみなくなっている店舗も見られました

ぜひミスドに行った際には見てみてくださいね✌️

詳しい内容は下のホームページのリンクから!

ことしもいっしょコレクション

Follow me!

コメント

PAGE TOP