【厚木のおすすめ日帰り温泉♨】湯花楽

妻のおすすめ
スポンサーリンク

旦那との休みが合わない日には親友とアクティビティに行くのに限る!!!笑

そんなアクティビティの後には近くの温泉に立ち寄っています♨

今回は厚木にある〖湯花楽〗行ってきたのでご紹介します😊

スポンサーリンク

手ぶらで行けちゃう、ちょっと贅沢な憩いの場。

こちらの施設では、天然温泉だけでなく男女で一緒に利用できるサウナがあります!!

しかも、タオルやサウナ着がレンタルでついてくるので手ぶらで行けちゃいます!

料金は、1日ゆったりコース(タオル、サウナ着セット付):土日祝(一般) 1,450円(税込み1,595円)

今回はすでにいい汗をかいた後なのでサウナには入らず・・・

天然温泉に入ります♨

露天風呂が充実!!

なんと、露天風呂が6種類もありました。

親友は露天風呂が大好きなので、種類の多さに大喜び✨

その6種類の露天風呂の紹介をします。

・源泉露天風呂

・源泉檜風呂

・炭湯

・ドーム風呂

・深湯

・壺湯

個人的には壺湯が気に入りました!

壺の大きさが丁度いい👏

大きすぎず小さすぎず、足を伸ばしてリラックスできました。

土日でも混みすぎていない!!

そうなんです!私が行ったのは土曜日の17:30頃。

家の近くの温泉では混み始める頃ですが・・・

混んでいない!!

もちろん利用客は多くいますが施設や温泉が広いお陰か、さほど気になりませんでした。

食事が充実!!

日帰温泉巡りのもう一つの楽しみ・・・

夜ご飯です!!

今回は親子丼を注文。

アクティビティの後の空腹に、しっかりとした味つけの親子丼が沁みました🤤🤤

あまりの空腹に写真を撮る前に一口食べてしまったのは秘密です🤫笑

リピート確定!!

親友も私も大満足✨✨

星4/★★★★☆

なぜ星4つかというと家からの距離です💦

通うのには遠すぎる・・・ということで星4つにしました。

湯花楽が家の近くにあったら・・・!!

と思うほど良かったので、厚木に来た際には是非立ち寄ってみてください😊

↓詳しくは下のリンクから

湯花楽 厚木店

Follow me!

コメント

PAGE TOP