休日は練習→サウナという王道パターンに限る

夫婦log
スポンサーリンク

ブログをすぐにサボってしうまうのが自分ですが、やっと執筆欲?が上がってきたので

今回はたくさん書けるように頑張る✌️

昨年は陸上ブログと分けてたんですけど、めんどくさいのでもう一緒でいっかという気持ち

なのでこのブログは陸上のことも書くし、気になる家電のことも書くし、夫婦のことも書く…

いろんなことを知れるブログになるのでは笑

まずは永福町で練習

4月に入ってからは織田フィールドで練習するようになったので

久しぶりの済美山陸上競技場

午前中家の掃除などなどをしていたのでお昼から練習

この時間一番人がいない

一応1200×3をやろうと思っていたのだが、思った通り調子が悪い

1本目こそ72’を刻めたけども

2本目の800でキツくなったので、今日はここで終了🥵

先週かなり練習がうまくできているのでまぁしょうがないって気持ちで切り替え

ちなみに練習はADIOS PRO

ジョグシューズがboston10

どちらのシューズもスウィートスポットがかなり似ているので、boston10はADIOS PROの練習シューズというイメージ

boston10が優秀すぎるので最近は誰にでもオススメしています🥰

サウナでリセット🧖‍♀️

調子が悪い時はサウナに入ればリセットできると勝手に思ってる

なのでサウナに入ってリセット

もちろん永福町で練習ということは仙川の『湯けむりの里』である

平日の昼なのに謎の混みで少し残念🥲

でもこの平日の夕方の時間に行くメリットとして「相棒」が見れるというのがある

ちなみに成宮くんの時の相棒でした

そして水風呂が普段は17℃くらいなのに本日は15℃と、ととのいを促進

練習→サウナという王道パターンで最高に満足

少し遅めの誕生日ケーキ

4/17で24歳になったので少し遅めの誕生日ケーキ🍰

イチゴ自体も美味しくて久しぶりのケーキもよかです

普通にいい休日も過ごしたそんなブログでした😜

Follow me!

コメント

PAGE TOP