【インスタでも話題!?】静岡県沼津おすすめ喫茶店!甘味処どんぐり

妻のおすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パフェが流れる!? 甘味処どんぐり

今回は親友とドライブ🚙

レクサスを借りて静岡まで行ってきました✨

以前インスタで目にした「喫茶店どんぐり」ようやく行くことが出来ました!!

本当に食べ物が流れてくる・・・!

お店に入るとすぐに目につくのがテーブル!!

なんとなんと、水が流れています。

テーブルにつき、駅名の書かれた板に食券を挟み流れてきたからの樽に乗せ注文完了✨

ドキドキしながら待っていると・・・

流れてきました!!!ちゃんと樽に乗って!!!笑

絶妙なバランスで乗っているので持ち上げるときには注意が必要でした⚠

今回頂いたのは・・・

今回は、フルーツポンチを注文しました。

フルーツが沢山乗っており大満足❣

ほかにもお茶漬けや、パフェなどのメニューもありました!!

すべて樽に乗っって流れてくるのが不思議です・・・

店内は昔懐かしいレトロ!

入口から漂うレトロ感・・・

店内も素敵な空間でした!

興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい😊

Follow me!

コメント

PAGE TOP