【タンメンならここ】郡山食べログ4位 大三元

夫のオススメ
スポンサーリンク

ブログを更新してない間に福島に引っ越しました笑

時間もできたので今回は頑張るぞ!

そんな本日は雪🥶

寒すぎるが、今日は噂のタンメンを実食

スポンサーリンク

郡山市食べログ4位 大三元

以前から気になっていたタンメンのお店『大三元』へ

事前の調査によれば駐車場は2箇所あるらしい

1箇所は店の前で、もう1箇所は西に100m

無事に発見😊

店内はテーブル席もあり広々、少しだけ待って入店

メニューは1種類!

メニュー表を探しても見つからず、キョロキョロしていると

目の前にメニューが、それもかなりシンプル

・餃子(5ヶ)350

・タンメン 900

・麺大盛り 100 or 野菜大盛 200

こうなると餃子もぜひ食べたいところだが、今回は我慢して麺大盛りで注文

野菜の鮮度が素晴らしい

調べたところ、店主が市場に出向き自分の目で確認した野菜を使用しているそう

野菜が美味しすぎて野菜大盛りをセレクトすればと若干後悔

麺ももっちりしていてgoodです👌

食べログ上位という味です!

期待を裏切らないうまさでした😊

餃子も手作りらしいので次は餃子食べるぞ

Follow me!

コメント

PAGE TOP